45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

35歳男の禁酒チャレンジ2日目 夜中に目が覚めます。

10月10日から再度、禁酒チャレンジしてます。

 

 

1日目 10/10 成功、体重65.1kg

2日目 10/11 成功、体重64.8kg

 

良い調子。だけど、心のどこかでお酒をのみたいと思ってる自分がいる。

そこをぐっとこらえて我慢我慢。

 

今までも禁酒をチャレンジしようと思い、失敗しているが、今回は出来そうな気がする。いや、やらなければならない。

 

来月、台湾に行くので、そこまでに絶対に63kg以下にしないといけない。台湾で絶対に太るから、今のうちに減量しないと!!

 

でも禁酒しはじめてから体重に少し変化が起きた。

 

今までは173cm、65.5kg付近だったけど、禁酒チャレンジしはじめてから、ちょくちょく64kg代まで落ちることが出てきた。

 

このまま禁酒続ければ63kg以下になるのでは??という希望が出てきたので、やってみようと思う。頑張れ自分!!

 

 

でも、禁酒しはじめてから夜中、2時間おきに目が覚めるのがちょっと・・・

 

 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }