45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

共働き夫婦の投資状況(2017.7)

7月は職場でミスって終始、雑務に追われてました。

まあ僕が悪いので仕方がないですが、裏でネチネチネチネチ言われてて、ストレスが半端ないです。

禊はいつ終わるのやら。うちの職場は人のミスばかり追求しますので・・・

 

さて、今月の資産状況をまとめました。

 

f:id:well-lined5963:20170803102305j:plain

 

投資元本 1,066,000円

評価額  1,114,547円

利益      48,547円(先月より12,229円アップ)

利益率     4.6%

 

今月から妻の分も計上することにしました。

 

投資元本100万強ですか。まだまだです。

投資額を1000万以上にしたいのですが、なかなか踏ん切りがつかず、毎月の積立だけで終わってます。

 

勝負していかないといけないのだけどビビり性が・・・・

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }