45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バイク事故でタマ無しに、その4 交通事故で円満に解決する示談方法を購入!

弁護士の選任も終えて、今後の治療でどのように臨んでいくべきか。

 

弁護士に聞いても、

・まずは治療に専念 云々

で一般論しか出てこない(もうどの弁護士にいっても同じですな)。

 

でもね、僕は、玉無しになって、後遺障害がおそらく確定している。治療するにあたってもそこを見据えておくかおかないかで、今後が大きく変わってくる。

 

弁護士は弁護士で、裁判所基準で請求するには必要だ。でも、肝心な知識、展開は自分で勉強して知識を得ていくしかない。

 

だからネット上での有料知識の購入に踏み切った。

 

交通事故で円満に解決する示談方法を購入しました。

 

 

交通事故を円満に解決する

 

 

約2万もする情報教材です。高いです。

内容がペラペラだったらどうしよう。散々迷いました。

 

でも、購入しました。決め手はメールサポートです。

質問2日以内に返事する。

 

きっと物事が進んでいくと、いろんな疑問が湧いてくる。

そんなとき、サポートがあると非常に助かる。

実際助かっています。

 

 

実際の教材の感想ですが、

初めから最後まで体系的になっていて、

どこを注意すれば良いのか、いろんなポイントが整理されていました。

治療に臨むうえで非常に重要な情報ばかりです。

 

有料の教材のため詳細は述べられないでしょうが、

なによりも大切なのは事故があってからの初動、てポイントでした。

 

 

時間が経ってからは手遅れになるから、それより前に手を打っておかないといけない。

 

今後の進め方に非常に役に立ちました。

 

さて、これからが勝負ですな。

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }