45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バイクでタマ無しに、その他 入院で安い個室を希望したら、二番目に高い部屋に回されてしまった。

人生初の入院。タコ部屋だと絶対寝れないと思い、個室を希望しました。

 

僕「個室で一番安い部屋をお願いします。」

 

といったが、実際は

 

個室は全部で4段階あり、そのうち上から2番目に高い部屋に回されました。

 

・・・・・・えと、これ詐欺ですかね?

 

 

料金表を見ると、一番高い部屋は1泊34,000円と割高。

二番目は1泊16,000円

三番目は1泊12,000円

四番目は1泊 6,000円

となっていた。

 

いやいやいやいや、にしても二番目は無いでしょう。

 

これ、もう詐欺に近い感じがする。1泊16000円って・・・・

入院すればするほど高くなるがな。

 

今回、僕は交通事故の被害者だけど、どうやら、この部屋代については基本タコ部屋代しかでず、

 

部屋が空いてない等の理由があれば個室代が出るそうだ。

 

 

もう、これビジネスだな。てか部屋の希望をちゃんと確認しないといけないんじゃないのか?

個室はあってるにしても料金がな・・・・・

 

こっちも治療を受けているので文句言いづらいが、でもね・・・・

 

 

病院ビジネスの一面を見た気がした。今度入院するときはしっかり料金を確認しておこう。そうでないと、勝手に高い部屋に回されてしまう。

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }