45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バイク事故でタマ無しになってしまった。その1・・・・慰謝料を勝ち取る戦いが始まります。

先日、バイクで事故を起こしました。相手は車で、僕は股間をタンクで強打して、そのまま道路脇で倒れこみました。

 

初めて救急車で運ばれましたが、まあ、脳も打ってないし、体もそんなダメージないし、すぐに帰れるだろう、と思いきや、

 

「手術しましょう」

 

と。

 

そして、いざ手術をしてみると、エコーで見た以上に結果がひどいらしく、

 

「精巣を摘出しましょう」

 

・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

爆笑問題田中氏と同じく(彼はガンで摘出、僕は事故で摘出)、早くも方玉人間になってしまいました。玉は二つあってその一つが無くなっただけなので、日常生活には特に問題はないらしいです。

 

ですが、精神的ダメージがジワジワきます。

 

たまが・・・

たまが・・・・

たまたまが・・・・

 

そして、たまたまは、ナマコ色をして・・・

 

 

そして更なる精神的ダメージもありました。

 

担当医は女医さんでした。見た目ドSで、イメージは米倉涼子風です。僕は、下半身すっぽんぽんで、ジロジロ見られました。治療とはいえ中々の羞恥プレイでした。

 

まあ、あっちは仕事なので何とも思ってないでしょうがね・・・・

 

 

さて、片玉人間になったのですが、ここからが保険会社との慰謝料の戦いになります。調べてみると、保険業界ってかなりのボッタくりといいますか、こっちも武器をもって挑まないと、かなり安く買いたたかれることがわかってきました。

 

長くなるので続きます。

 

 

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }