45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子連れバリ島旅行記 その10 インターコンチネンタルバリのキッズルームや、付近のコンビニについて

インターコンチネンタルバリには、キッズルームのような場所はあります。

 

f:id:well-lined5963:20170518132019j:plain

f:id:well-lined5963:20170518132051j:plain

ここは、4歳以上でないと利用できません。クラブルーム宿泊者はいつでも無料ですが、3歳未満は有料となります。

 

今回は利用しませんでしたが、大人タイムを設けたい場合は、ここに預けるのが良いのでしょうね。

 

まあ、預けなくても困ることはありませんでした。

 

だだっ広いので、そこらへんを走りまわしておけば良いです。もし、何か欲しくなればホテルの目の前にコンビニがあります。

f:id:well-lined5963:20170518132406j:plain

coco express 24時間営業です。

ホテルを出て徒歩約3分くらいです。

 

値段はホテルよりははるかに安いです。たとえば、部屋にあるミニバーについて

ビール 700円です。

コンビニだったら230円程度です。

 

この差は非常にでかいです。ホテルのミニバーを使うくらいならここで仕入れたほうがよっぽど良いです。

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }