45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子連れバリ島旅行記 その9 バリ島最終日の過ごし方 格安ホテル、ハリスホテルトゥバンを起点にショッピング。

ホテルの送迎サービスでハリスホテルトゥバンに到着。

 

f:id:well-lined5963:20170518121206j:plain

ここは空港から目と鼻の先にある。

f:id:well-lined5963:20170518121300j:plain

f:id:well-lined5963:20170518121417j:plain

f:id:well-lined5963:20170518121524j:plain

ビジネスホテルのような感じです。洗面台の後ろにシャワーがあります。

 

このホテル、悪くはないですが、写真ほど良いものでもありません。写真マジックがすごい。ある意味、すごいホテルです。

 

ちなみに、ホテルのタオルのにおいは、妻曰く、すさまじいようです。

 

さて、このホテル、ネット情報では日本人慣れしているとありましたが、行ってみたところ全然そんな気配ありません。

 

普通に英語ラッシュです。なのでちゃんと確認が必要です。

「空港まで無料で送ってくれるのか?」

「22時に出発したいが可能か」

 

もちろんOKでしたが、この確認はしないといけません。英語で

 

 

時間が余ったので、適当にショッピングなりで過ごします。

f:id:well-lined5963:20170518131109j:plain

22時に空港到着

f:id:well-lined5963:20170518131141j:plain

f:id:well-lined5963:20170518131209j:plain

f:id:well-lined5963:20170518131240j:plain

 

22時だというのに、人がわんさかといました。

 

どうやら、この空港は深夜便が多いようです。0:40に出発し、大阪には8:00くらいにつきます。

 

この深夜便、バブ助は初です。空港のチェックインで職員の好意でバシネットを借りることが出来ました。

 

でもバシネットって使えませんね。

 

シートベルトする必要があるときは、そのたびに膝の上に載せてシートベルトする必要がありました。

 

シーツベルトは何度も何度もつけたり外したり、しなければいけません。そのたびに持ち上げるのは面倒です。

 

まあ、バシネットがあってもなくてもあんまり変わりませんでした。バブ助、よく泣きました。やはり夜行便は辛いようです。

 

 

バリ旅行、これで終了です。はぁ・・・・これから現実に戻ります。

あの、ストレスだけ感じる無味乾燥な世界へ。早く次の旅行先を確定させようと思います。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }