45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子連れバリ島旅行記 その7 インスタ輩にウンザリする。

サンセットを見ながらお酒にハマりました。外は30度ですがサンセットの時はそんなに暑く感じません。

 

汗もかかず、海風が気持ち良いです。二日目となるともう慣れましたので、頼む食事はカラマリフライとインドネシア風の焼き鳥のみです。(この2つで2千円はしましたが・・・)

 

カラマリフライは美味しいです!

f:id:well-lined5963:20170518111402j:plain

 

バブ助はオレンジジュースとパンを食べます。

f:id:well-lined5963:20170518111547j:plain

f:id:well-lined5963:20170518111653j:plain

f:id:well-lined5963:20170518111616j:plain

 

2回目も素晴らしい優雅な食事でした。

 

でも、残念なこともありました。

 

海辺に韓国人らしき女性二人が、しきりにインスタの写真を撮ってます。サンセット中、いろんなポーズでとってます。

 

サンセットBARにいる人たちは、いまの瞬間に集中して夕日を楽しんでいるのに、そんな中で、インスタ輩が目に入る。

 

興ざめですわ。ほんとに。鬱陶しい。

 

 

 

欧米系の人は、サンセットに集中する。そして終わってから携帯など見る。

 

一方、アジア系はいまを集中せず、インスタばかり集中していまを蔑ろにする。そして、サンセットが終わったら、さっとその場からいなくなる。サンセットを楽しむという考えは全くない。

 

別に良いんですよ。ブログやインスタで収入になるのはわかります。けどね。。。

 

アジア系って、欧米系と比べて幼稚なんだろうな。悲しくなった。

 

 

 

 なので、部屋に戻り、バブ助を寝かしつけて再び飲み直すことに。

f:id:well-lined5963:20170518115540j:plain

f:id:well-lined5963:20170518115618j:plain

日本から持ってきた、モエエシャンドンに、現地で買ったチョコレートを添えて。

 

やはりモエエシャンドンはうまいです。

あぁ、残り一日・・・・・・

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }