45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子連れバリ島旅行記 その5 サンセットBARで夕食。無料の飲み放題のお酒とともに贅沢の極みでした。

バリにはいろんなホテルがあるが、ジンバランのインターコンチネンタルを決めた理由の一つに、サンセットの美しさがあります。

 

夕日を見ながら食事をする。

 

実際にやってみたことがありません。

「まあ、たぶんこんなもんだろ」と頭では想像がついて「暑いしなぁ、面倒くさいなぁ」とか否定的な意見が出てきやすいですが、

 

おすすめに上げられるくらいですから、体験しにいきました。

 

行くのはインターコンチネンタルバリのホテル内にある、サンセットBARです。

f:id:well-lined5963:20170518101648j:plain

f:id:well-lined5963:20170518101747j:plain

f:id:well-lined5963:20170518101835j:plain

f:id:well-lined5963:20170518101930j:plain

この景色をただ、眺めながら食事です。

 

体験してみると、やはりイイ!!

ただ夕日が沈むのを眺めるだけなんですが、ずーっと眺めているだけで十分です。

言葉はいりません。それだけで十分満足できる時間でした。

 

ここのおすすめは、サンセットBARはクラブルームのカクテルタイムが有効なんです。つまり16:30-19:30は、この席でお酒が無料で飲み放題なんです。

 

素晴らしい!!

 

だから、スパークリングワインを3杯、ロゼワインを1杯頂きました。

 

贅沢の極みです!!

 

ちなみに食事は有料です。

f:id:well-lined5963:20170518102438j:plain

肉とサーモンとカラマリフライを頼みました。これで多分6千円はします。

 

最初だから結構頼みましたが、二日目以降は最小限でも良いです。だってお酒が飲み放題なんですから。最小限にすれば多分千円で収まると思います。

 

f:id:well-lined5963:20170518102653j:plain

沈んだあとのサンセットBARの景色です。

 

時間は、19時で早いです。サンセットはたぶん17:30くらいから始まりあっという間に沈んでしまいます。なので17時くらいには行っておいた方がよいでしょうね。

f:id:well-lined5963:20170518104026j:plain

夜のプールです。ホテル内をぶらついていました。

 

サンセット眺めながら食事、優雅で素晴らしい体験でした。明日も行くな、こりゃ。

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }