45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

今まで凹んだ言葉の数々。

・あんたとは仕事したくない

・変わってる

・非常識

・協調性が無い

・なんでみんなここに集まっているの?

・何が忙しいのかわからん

・もう少し頑張ったら

・殻に閉じこもるな

・大丈夫?

・何が良いのかわからん

・あいつは駄目だ

・(学校の教師)お前よりも〇〇を信用している

・もっとしっかりしろ(何も知らないやつから)

・お前の言葉は軽い

・自信を持て

・(初対面)お前、お笑いわかってる?

 

もっとたくさんある。また、言葉にならない雰囲気というのも数々感じてきた。

 

まあ、書いてて腹立たしくもあるけど、根底にはやはり舐められている、というのが感じる。初対面のやつ、教師も、全て舐めている。

 

本当に、もう面倒くさい。人間が。こっちは軋轢を生まないようにヒッソリ生きているというのに、そんな気持ちを平気で踏みにじってくるやつら。

 

あぁ、一度、キレてみたい

(切れたら負けだけどな)

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }