45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

人事異動発表日の今日、みんなが熱中する中、僕は途中で早退しました。

今日、人事異動発表の日でした。周りはそわそわしてますね。僕もそわそわしてましたよ。別に意味で。

 

「はよ、かえりてぇ・・・」

 

正直、今日、一日休みたかったんですけど、どうしてもそういかない事情があり、仕方なく、途中で早退することにしました。

 

周りは「え?」って顔してましたが、僕から言わせてもらえれば、

 

「こっちの方が、え?だわ」

 

ですわ。うちの会社、人事が発表されたら、まあ、見事に仕事しません。「誰がどこにいった」とかそんなことばっかり言ってます。時間の無駄ですし、そんなの興味ありません。

 まあ、来年度の組織体制とかそういうのは大事なんでしょうが、そういうのは、そういう立場の人がやるべきであって、僕なんてボンクラは考えるだけ心が消耗するだけです。それでも、僕と同じような立場の人は「ああだこうだ」って言ってますがね。

 

どうでもいい。

 

 

 

 

もう、自分がどこに行こうかさえも興味が無いのです。一応最悪の想定もしてますが、まあ、通勤時間が、いまの片道15分から75分に変化するだけであとは何ともありませんね。

 

もう、人事なんて面倒くさい。くそくらえです。こんな日は、休んで一日映画見てる方がよっぽど有意義ですわ。

 

 ちなみに 自分の異動結果はまだ知りません。

 

dropout-retire.hatenablog.com

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }