45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

早出早帰りのメリットを語ります!早出は職場に1人だからいろんなことが出来るのですよ・・・ふふふ

僕は、早出早帰りしてて、7:30に出勤し16:00に退社します。主に子育てのためにしていることですが、それだけで終わるのは勿体ない!朝早く出勤は早起きしたりといろいろ大変ですが、その分、誰も知らないゴールデンタイムがあるのです。

早出すると職場に誰もいない・・・・ということは??

誰も知らない早出の魅力について語りたいと思います。



周りに人がいると出来ないことが出来るのですよ!!


それは、

朝、来るとパソコンの立ち上げとかに時間係りますよね。その間、ただ待つだけですが、早朝だとその時間にこれが出来るのですよ。

f:id:well-lined5963:20170316112359j:plain


椅子に座りながら腹筋体操!!

 


どうです?素晴らしい有効活用でしょう。別に業務をサボってるわけではありません。いつもの無駄な待ち時間が、早出をするだけでこんな使い方が出来るのです。

まだまだこれだけではありません。

f:id:well-lined5963:20170316112422j:plain


顔ヨガも出来ます、変顔になります。


いいんですよ。周りに人がいないから出来るんです。別に業務をサボってるわけではありませんよ。ちゃんとPCに向き合って作業はしてます。顔が変になってるだけです。


まあ、優雅に1人、コーヒーを入れてふぅって一息が付けるのが最大のメリットです。別に早朝ですから電話もかかってきませんし、集中出来るのです。贅沢なひとときです。


でも仕事だけするのは勿体ないので、筋トレも含めてみました。早出はいいですよーーー。(本当は仕事場にいかないのが一番なのだけど)

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }