45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

心を閉ざして何が悪い??自己防衛本能だ、ボケ!

「心を閉ざす」「殻に閉じこもる」という言葉を使ってくるやつ、本気でぶっ〇したくなります。お前のせえじゃ、ボケ!!

 

会社では、絶賛、心を閉ざし、殻に閉じこもっている僕です。人事面談のときに上司はこのフレーズを言うやつ、言いたそうな顔をしている奴が大半です。まあ、言ってきても「誰にいってんの?」て顔してスルーしますが、言われっぱなしだとストレスが貯まります。

 

なので言います。

 

そもそもお前のせいじゃろうが、ボケ。自己防衛のためにしてるんじゃボケが。(大事なことなので二度言いました)。この殻を抜け出すと、「待ってました!!」て顔をして叩いてくるだろうが、お前らは!!アホか。わざわざ危険地帯とわかっている所に、だれが飛び込むか、ボケ。

 

 

会社を辞めたい、アーリーリタイヤという目標がある時点で、会社と、お前らと心を通じることはねえんだよ。お前らは僕が早期退職をもくろんでいることなど露ほど思ってないだろうが、こっちはただただ時が経過するのを待ってるだけなんだよ。来たるべきハッピーな未来のために。〇ね!

 

 

・・・・・

 

書いてみると、ホントに幼稚だな。僕は。

 

 

でもね、本気でそう思っています。

 

 

言われっぱなしだとストレスなので、今度は少しは言い返そうかな??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

やっぱりやめよう。口は災いの元だから。

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }