45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

部屋干し用の洗濯用ポールを買ってみた。すぐに乾く乾く。便利だ。

日々雑感

共働きで洗濯ものを干すのはどちらの担当が多いのでしょうかね?我が家は僕です。で、冬って外に干しても全然乾かないんですよね。なので部屋干しにすることにしました。

 

バブ助がまだ小さいので、エアコンを夜はつけっぱなしなので、この温風を利用できる商品はないかと探していたら良いものがありました。

 

 

ツウィンモール 洗濯 物干し どこでもポール天井タイプ RP-3

ツウィンモール 洗濯 物干し どこでもポール天井タイプ RP-3

 

 

部屋のどこにでも設置できるのが便利で、17kgまではいけるようです。早速つけてみました。

 
f:id:well-lined5963:20170221152736j:image

 

おおーーーーー。すごい便利だ。窓際で邪魔にならないし、洗濯ものも乾く乾く。これは素晴らしい。良い買い物をしたと満足です。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }