45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

今年も早くも1か月が経過してしまいました。1月にやったことを振り返ります。

日々雑感

今年ももう1か月が経過してしまいました。ボヤボヤしているとあっという間に過ぎ去ってしまいます。年度当初に掲げた目標に対して自分がどれだけできたのか。目標以外のことはどれだけしたのか、振り返ってみます。

 

1月にやったこと。

・クレジットカードのメインを決める

 →ANA VISAワイドゴールド

 

・バリ島旅行の手配をする。

 →特典航空券とホテルの手配済み

 

インデックス投資を夫婦ともに開始する。

 →僕 ポートフォリオ組む

  妻 セゾン投信のバランス型

 

・IDECOの申し込み

 →書類返送なとでまだ開始できていない。

 

・読書3冊 ×

 →もっと読んではいるけど備忘録を残していないので×

 

・確定申告の準備

 →ふるさと納税、損益通算の準備

 

肝心の日経225先物からは逃げ続けてます。さすがにそろそろ逃げ癖を直さないといけません。

 

逃げ癖がひどいです。

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }