45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バリ島のホテルは、インターコンチネンタルバリのクラブルームにしました。

旅行 旅行-海外旅行 旅行-陸マイラー

陸マイラーとしては初の海外旅行。航空券が空港使用料くらいなので感無量です。通常料金なら大人二人で約23万するところが、今回は約2万です。

あぁ、素晴らしいマイル生活。

 

バリ島のホテルをどこにするか。そのまえにバリ島は2泊4日で滞在時間があまりないのでテーマをしぼらないといけない。

 

ヌサドゥアが良いのか、ジンバランが良いのか。ああだこうだ悩みましたが決めました。

 

インターコンチネンタルバリのクラブルームです。

 

空港から近くて、何よりも夕日が美しい!!

インターコンチネンタルのクラブルームは評価が高い。HISで調べたら3泊連続で1泊分が無料だったので飛びつきました。

 

宿泊費 101,290円 

 

結構します。でもいいんです。

 

今回のテーマは何もしない贅沢です。

 

 

2泊4日なのでゆっくり過ごします。ホテルはいつでも食事ができて、アフタヌーンティーもある。何より夕日が美しい。

 

いつも海外旅行では有名観光名所を行きましたが、今回はゆっくりします。

波の音を聞き、ソファーで酒を飲みながらボーっと夕日を眺める。それに専念します。

 

あぁ、早くこないかな、バリ島。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }