45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

トランプ大統領就任を狙って日経225先物を仕掛けた。さてさて・・・

節約・貯金 節約・貯金-資産形成

ちょっとだけ博打をしてみました。

 

トランプ新大統領就任を狙って株価上昇するかどうか。

金曜日夜の日経225ナイトの引け成行きで買いを仕掛けました。月曜の朝一で成行きで手じまいます。

 

さてどうなるか。

f:id:well-lined5963:20170123105155j:plain

 

モノの見事に、日経225先物が下降。

 

△21,164円のマイナスを食らいました。

 

ありがとう、トランプ。

ありがとう、新大統領。

ここ最近の新総理、新大統領就任の際は、上昇してたのにその定説(自分の)を崩してくれました。

 

読めない男だ・・・・・

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }