45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

退化する自分、成長していく子供。その眩しさに救われる。

日々雑感 子育て

仕事は昨日も嫌い、今日も嫌い、明日も嫌い。永遠に嫌い。

職場では死んだ魚のような眼をして、日々、腐っていってます。精神衛生上も良くなく、一日、また一日と退化していってる自分を感じられます。

 

一方で、我が家のバブ助は、日に日に言葉もわかるようになり、今までできなかったことが出来るようになる。成長が著しい。

 

はじめてできたときの「どやぁ!!」ていう笑顔。

こっち見て見て、とのアピール

あれとって、指をさす

 

純真無垢で今この瞬間を楽しんでいる、生きている。

 

眩しい、眩しすぎる・・・・

 

 

ダークサイドに堕ちて行っている自分にとって、救われてる瞬間です。成長って本当に良いですね。

 

僕も成長していく、仕事以外の部分で。(日中が苦痛で仕方がないけど)この笑顔は守らないといけない。悲しませてはいけない。今にも崩れ落ちそうになっている中、踏みとどまれるのもこの笑顔のおかげか。

 

いつまで持つのかわからない。

だから早く会社から、ラットレースから逃げ出せるようにしよう。

 

 

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }