45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

メインのクレジットカードを変更します。ORICO長らくの間、ありがとうございました。

就職してから、ずっとoricoにお世話になってきました。途中、orici the card pointに変更しましたが、これで本当に良いのかとモヤモヤしてました。でも漸く決心がつきました。

 

今後は、ANA VISA ワイドゴールドをメインにします。

 

 

陸マイラーなので、

・ANA VISA ワイドゴールド カード

・JACCS EXTREME CARD

の2択になりますが、年会費払いたくない、でも長い目で見たら・・・・とずっと迷っていましたが、将来的にはSFC修行も視野にいれてました。

 

となると、もう選択肢はANA VISA ワイドゴールドしかありません。ただ、年会費がなぁ・・・・あと、JACCSはiDがないしなぁ・・・・

とウダウダしてましたが、

 

このままウダウダしてても埒があかず時間だけが過ぎていくのでこのたび決心しました。年会費約1万、受け入れます。

 

年100万程度しか出費が無いのですが、それでもマイルの交換率、SFCの視野を考えると十分です。

 

ORICOさん、今までありがとう。さらば!!

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }