45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子連れバリ島旅行記 準備編① 初めてマイルでバリ島に行きます。

8月に陸マイラーデビューしてから、5か月経過しました。

ようやく、ようやく、マイルで海外旅行に行けます!

f:id:well-lined5963:20170110081524j:plain

ファミリーマイルで、73,310マイル!!(仮想マイルを含めると19万マイルくらいはある)

 

貯まるのが長かった・・・。ポイントサイトで貯めて、ソラチカカードルートにのせて淡々としてましたが、ようやく海外旅行へ行けるマイルが貯まりました。

 

やっほいやっほい。

 

 

行先はバリ島!!

 

f:id:well-lined5963:20170110081959j:plain

7万マイルなのでちょうど行ける。関空から直行便が出ており、飛行時間も6-7時間で、子どもも多分大丈夫なはず!!

 

つい1か月半前にフィリピンのセブ島に行ったばかりなのに、もう次の海外旅行へ。どうやら海外旅行馬鹿になってきたようだ。

 

一番費用がかかる飛行機代が、ほとんどかからないので、家族3人、トータルで10万強で行けると思います。

 

泊まるのは、

アヤナリゾートか、

グランドハイアットか、

ニッコーバリか、

これから決めます。

 

あぁ、将来に海外旅行の予定があるとウキウキする!!

 

目指せ、アジアリゾート制覇!!

div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }