45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

妻が kindle unlimited にハマった。家のカフェ化が進む。

共働き

子どもが大きくなってからはカフェに行けない。

雑誌をじっくり読めない。

図書館で借りようとしても最新刊の予約人数は数十人。

 

と妻はストレスが貯まっていたようだ。

 

そんなとき、ふと

僕「kindle unlimitedやってみたら?」

 

と言ったのをきっかけに、妻が目覚めた。

最初は、やり方わからん。何これ、どうすれば良いの?

とブツブツ言ってたのが、

翌日になったらすでにマスターしてた。

 

妻「ストックが10冊までしか出来ないのが残念」

 

 

僕「(゜д゜;)」

 

 

夜、子どもを寝かしつけてから、毎日2時間くらいずっと雑誌を読んでます。

料理、ファッション、ヨガなど。

家がカフェ状態です。

 

僕「ここまでハマるとは思わんかったわ。ハマル勢いがすごいわ」

妻「欲深いからね、フッ」

 

妻は、ハードボイルドになりました。

 

 

 

ちなみに、我が家は、ネット回線はMVMOしかないのですが、

僕のMVMO、DTIの容量無制限使いたい放題(かなり遅い)を活用して

一晩中ダウンロードしてます。

今月のデータ容量は、すでに15Gに到達した。

でも、定額だからいいか。

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }