45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

来年6月に石垣島に行きます。でも、ホテルがもうほとんど埋まってました

旅行-国内旅行 旅行

恐るべし、石垣島

9か月先のことなのに、もうほとんどのホテルが埋まってる。

高級ホテルは、ANAコンティネンタルホテルしかないし、

他も1,2件くらいしか空いてない。

 

沖縄旅行と言えば、7,8,9月が一番人気だけど、

そこを外して、6月に行けばホテルも安い。

何より、関空からのLCC peachが例年キャンペーンをするので

家族で行っても往復3万円もかからない。

 

ふるさと納税peachポイントがもらえる自治体があるので

そこを活用すれば、実質飛行機代が只で行ける。

 

予算は概算しても飛行機代含めても

8万もかからない。

 

ねらい目だと息巻いていたのに、

ふと覗いてみると、もうほとんどホテルが空いてない。

レンタカーもほとんどない。

 

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

急いで予約を取りましたよ。

ギリギリセーフ。

 

どこにしようかなぁ、

はいむるぶしかなぁ、フキサかなぁ、

と思っていた僕は、とんだ甘ちゃんでした。

 

恐るべし、石垣島

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }