45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

腐りすぎて、気が狂いそうなレベルになってきた

日々雑感-仕事のストレス 日々雑感

腐ったリンゴの話は昔聞いたことがある。

そうはならない、と誓っていたが

残念でした。昔の自分。

 

まさに今、腐っています。

腐って、腐って、腐って、

もうこれでもかというくらい腐ってます。

 

そのたびに腹立って、イラついて、心の中で

「〇×△■・・・・・・」

と暴言が飛び交う。

 

徐々に、少しずつストレスが貯まる。

 

何か周りがいうたびに

「うるせぇ、ボケ」

と思う。

 

仕事は会心の出来をやったとしても

周りは何も見ていません。

減点ポイントを探しているだけ。

 

それを見つけたら

「よっしゃーーーーー」というくらい

叩いてくる。

 

こっちは見つけても、何も言わないのに

周りはそうではない。

クソな連中ばかり。

 

もう、職場に行くのすらダルイ。

いや、違う。職場に行くのは別に問題ない。

そこにいる人間を見るのがキツイ。

声を聴くのもキツイ。

 

いつも耳栓したいと思う。

だれか、透明でばれない耳栓開発してくれないかな。

 

毎日、毎日、腐って、腐って、

はぁ、もう嫌になる。

 

でも、どうしようもない。

仕事をこなしたとしても評価されないし、けなされるだけだし、

もうどうでも良いや。

 

一日、また一日、腐っていく自分。

ただただ、アーリーリタイヤの夢だけが希望と信じて。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }