45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

自信を持てって何?どうせ舐めてくるんでしょ。あほらし

もう人間が嫌いになってきた。

舐めてくる連中ばかり。

気にしないようにしているけど、

10人いたら10人そんな対応してくるのを見ると

さすがに腹立ってくる。

 

 

こちらは、淡々とやってるだけなのに、

何かと

 

「大丈夫?」

 

て言ってくる。

もう勤続10年超えているのに、

そんなこと言ってくる。

 

いい加減にしろよ、ほんまに。

人のこと、どんだけ舐めてんだ。

怒鳴りつけてやろうか。

 

10人いたら10人そんな対応。

そんなに不安そうに見えるか。

 

自分の関係の書類を上司に渡すのさえ

「大丈夫?」

だとさ。

 

もう、悲しくなってくる。

もうどうでもいい。

やりたい奴がやれば。

もう、仕事せん。

どうぞ、頼もしい人たちでやってください。

私は知りません。

どうせ、「大丈夫?」の人ですよ。

 

どんなに頑張っても無駄。

どうせ「方向が違う」とかいうんでしょ。

もういいわ。

 

最低限しかしないわ。もう。

自分のことだとしても聞こえないふりを強化する。

誰がするかボケが。

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }