45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

妻も一緒にANAマイラーを目指す。早くビジネスクラスでハワイ行きたい。

アメックスゴールド祭りの突然の終了で、

将来の無料旅行計画が大きく狂ってしまった・°・(ノД`)・°・

 

でも、ぼやいてもハワイはやってこない。

何とかしてビジネスクラスでハワイいきたい。

 

 

ということで、妻に相談。

 

僕「妻様、お願いがございます。」

 

妻「ん?」

 

僕「アメックスゴールド祭りが突然終了になって

 マイルで行く旅行が出来なくなりそう」

 

妻「そう、残念ね」

 

僕「いや、方法はあるんだ。いまポイントサイトは僕しかやってない。

 なので、妻様。作業は僕がすべてやるので

 ポイントサイト開設してくれない?

 そのポイントをマイルに変換すれば、ハワイに行けますぞ」

 

妻「いいよ。」

 

 

言ってみるもんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

夫婦2人で取り組めば、今までの2倍の速度となる。

夫婦共同作業ですな。

 

ざっと取り組みやすそうなのをピックアップしてみた。

DMM FX、SBI FX 為替ジャパンFX、マネックスFXはすでにやってるので

それ以外となると

・みんなのFX

・インヴァスト トライオートFX

・セントラル短資FX

FXプライム

ひまわり証券

外為どっとコム

外為オンライン

・ヒロセ通商

カブドットコム証券

 

9件で、約96,000ポイントか。

これをソラチカルートでマイルに変換すれば、86,000マイル。

僕が獲得したマイルと合わせると200,000マイル!!

 

 

ハワイ ビジネスクラス 夫婦2人と子ども1人(2歳)で

195,000マイル。

行けるねぇ!!

 

 

面倒くさいけど、

やりたくないけど、

やってやる!!

 

マイル乞食の道が始まる。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }