45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

僕は乞食だ。でも、全精力を注ぎ込むだけの価値はある。

旅行-陸マイラー 旅行

マイルをひたすら貯める作業をしていると、

「僕って乞食だなぁー」

と思う。

 

アメックスゴールド祭りに参戦したり

ポイントサイトでFXキャンペーンに応募したり

 

わずかなポイントでも、これでもがな、というくらいに

貪欲に得たいと思うようになってきた。

 

ポイントサイト、結構やったつもりになっていたけど、

全然やっていなかったことに気づいた。

これ、あと20万くらいはいけるよな。

と思う。

 

でもね、1件1件こなすのってすごく怠い。

いま、FX案件を中心に取り組んでいる。

 

FXって、ひたすら作業。

仕掛けて→手じまって→仕掛けて→手じまって

でポイント獲得条件達成までこなす。

 

時間としては10分程度でたいしたことないけど、

結構疲れる。

 

マイル乞食になると先月、決意してから、

今までで

 

get money 62600円分

moppy 37000円分

 

すでに条件こなしているのでやがて貰える。

でも、まだまだやることがある。

やり尽くすまで、まだ全然ある。

ひたすらやり尽くすのみ。

 

はぁー、怠い・・・・

でも、ビジネスクラスでハワイにいってやる!!

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }