45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

超簡単!わずか5分で12,000円!!セントラル短資FX攻略方法

ポイントサイトにある高額はFXの案件がいくつもあります。

昨日に引き続き、大量ポイントを攻略します。

 

 

セントラル短資FX

moppyのサイトで、12,000ポイント!!

高額案件で美味しい。

 

 

ポイント獲得条件は以下のとおり

【獲得条件】
新規口座開設申込から60日以内での往復10万通貨以上のお取引完了(初回のみ)
対象商品:ダイレクトプラス・ミラー・ウルトラFX (合算値)
※初めて「セントラル短資FX」にお申込みされる方が対象
※キャッシュバックキャンペーンは対象

【獲得対象外】
※申込から60日以内に取引が完了しなかった場合
※ポイント付与までに出金・口座解約に至った場合
※過去に解約された方が、再び口座開設された場合
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

 

往復10万通過が重要です。

証拠金も考えると60万程度はあった方が良いです。

ですが、仕掛けてすぐに決済すればそれほどダメージはなく、

ダメージをはるかに上回るポイントを獲得できます。

 

最初から儲けようと思ってはいけません。

ある程度はマイナスになると思って挑まないといけません。

でないと、大きなマイナスを食らってしまいます。

目的は、あくまでポイントの獲得なのを忘れずに。

 

 

 

では、攻略に移ります。

 

1 ログインして入金

オンラインでクイック入金できる方はすぐに入金可能

そうでない方は、振り込みのため多少時間がかかる。

 

ポイント獲得条件は、10万通過のため

先ほども書いたけど証拠金を考えると60万はあった方が良い。

 

なので、60万 ポチ っと入金。

 

2 ログイン画面

上の方に、600,000円という文字。

ちゃんと入金されています。

 

3 仕掛け

新規注文で「成行」を選択。

仕掛ける方法は、何種類もあるけど成行が一番早い。

成行とはどういうことか。

成行とは、株などを注文する際に、自分が買いたい値段を指定せず、 買いたい人、または売りたい人がいれば、どの値段でも売買する注文方法です。 例えば、ある株の株価が1002円のとき、成行注文すると、その時点の取引株価に近い株価で売買が成立します

すぐに取引できるのがメリットの成行。

デメリットとしては上に書いてある「成行注文すると、その時点の取引株価に近い株価で売買が成立します 」のとおりで、注文価格より多少低い値で仕掛けてしまう可能性がある。

少しでも損をしたくない場合は指値で待ち伏せするのも良い。

だけど、ポイント獲得の場合は、さっさとすませたい。

そこは好みの問題。

 

なので、せっかちな僕は成行で注文

通貨ペアは米ドル円

注文数量は、10万通過 100×1000 =  10万

今回は売りで仕掛け。

 

4 手じまい

仕掛けたらすぐに手じまい

手じまった結果は、いかに!?

 

 


-1300円

 

 

でも良いんです。

 

1300円で、12000円分がゲット!!

実質、10,700円の収入。

作業時間は5分

 

簡単なのでぜひ試してください!

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }