45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ただ実践あるのみ。行動しないと幸せは来ない。

何もしなければ何も起こらない。

行動しなければ何も得られない。

 

当たり前のこと。

でも、この当たり前のことを忘れていた。

 

誰かがきっと何とかしてくれる。

幸せはきっと外からおとずれる。

 

なんていう脳みそ麻痺状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

自分は何もしないのに、幸せクレクレ状態。

 

 

 

端から見ていると滑稽だよな。

でも自分自身に置き換えると結構、この状態が多い。

 

 

ただ、正直、行動するのも結構エネルギーがいる。

新しいことするので疲れる。面倒くさい。だるい。

 

でも、この面倒くさい、だるい、を乗り越えないと

幸せはやってこない。

 

出来ることからやっていこう。

 

今、やってることは、いろいろあるけど、

一番やるべきことはANAマイルで行く無料旅行の実現化。

 

・アメックスゴールド祭りで、ゴールドとグリーンあわせて9万ポイントのゲット

・ポイントサイトでのFX案件を2件こなす。

・ソラチカカードからのANAマイル変換ルートの実践。

これを少なくとも10月中には達成する。

そのためには早くこなさないと。

 

やろうと思えばすぐに出来る。

やれば確実に楽しいことが待っている。

 

面倒くさいと戦うぞ

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }