45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

自分のキャッチコピーはこれだ!今後は世界だ

自分のキャッチコピーって何?

 

キャッチコピーって商品で良くあるけど

人にも当てはまる。自分史の集大成といってもいい。

「○○しました、○○に取り組みました」

など。

 

今までの自分の人生を振り返って、

どうだったか。食て寝て起きて糞たれて、の繰り返しでは

何の意味も無い。

 

最近よく考えるのが、自分の人生はこれで良いのか、ということ。

自分史を作ったとき人に言える何かがあるのか。

そのためにはキャッチコピーがいる。

人に堂々と言えるもの。

 

自分にとってのキャッチコピーは何?

 

 

いろいろ考えたが、やはりこれにつきる。

 

バイクツーリングで47道府県制覇 しました

 

 

大学卒業してツレと行きまくったバイクツーリング

日本全国の有名箇所はほとんど行った。

これなら人にも自信をもって言えるだろう。

47道府県全て行ってる人なんてそうそういないし。

 

何となく始めたバイクツーリングがまさか自分のキャッチコピーになるなんて

 

 

 

そして今後は、

 

 

日本及び全世界制覇しました!

 

に繋げていきたい。

 

 

仕事でのキャッチコピーがあれば良いが、

情熱が注げない物にいくら頑張っても意味が無い。

 

このブログでバイクツーリングの記録を徐々にまとめているが

やはり僕は旅が好きだと気づく。

知らない土地に行き、その文化に触れて、

未知なる好奇心を満たされるのが大好きだ。

この分野を追求していきたい。

 

子どもが生まれたので以前より海外旅行に行きづらくなっているが

そんなの関係ねえ!!

 

どうやったら達成できるか、実現できるか、のみを考えていく。

その足がかりがマイルだ。

ANAのマイルを貯めていけば実現が早まることに気づいた。

 

どんどん海外旅行にいくぞ。

ANAのマイル貯めるの頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }