45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

選択肢が持てる金持ちになりたい。

お金があると、いろんな選択肢が広がってくる。

今目標のアーリーリタイヤもその一つ。

 

 

選択肢を持てるってだけで、心の余裕が生まれてくる。

別に仕事を辞めなくても良い。

ただ、「いつでも辞めてやるよ」っていう

絶対的なカードを持っている。

いつ指すか。

 

あまりに上司が嫌な奴だったら、

来年の人事異動の骨格が決まった後で

辞表をたたきつけて、

自分の人員減にしてやってニヤリ、とか(実際には出来ないと思うけど)

 

 

全てはお金だ。資産だ。

いまは選択肢が無いから、しがみつくしか無いんだ。

 

だから、せっせと作る。

日々、淡々と作っていく。

 

いろいろ考えたけど、やはり

選択肢が持てる金持ちになりたい。

ここに向けて邁進する。

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }