45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

「恋は雨上がりのように」。結構面白い。

読書

 

 

ネットサーフィンしていると、

よくこの画像が出てくる。

 

でも少女漫画だしなぁ。

 

と食わず嫌いでいたけど、

漫画喫茶で読むもの無かったので読んでみた。

 

45歳、バツイチ子持ちの冴えない喫茶店店長に

恋するツンデレ女子高生。

ツンデレ具合がいいね。

 

僕も中年になったからわかるけど

漫画にあった喫茶店店長のフレーズ

「この年になると波風たたせたくないんだ」

とか

もう忘れてしまった純粋さ、情熱がまぶしい

 

とか、昔持っていて無くしたもの

だけど心が揺さぶられるもの

 

読んでてぐっとくるものがあった。

 

 

老けたな・・・・

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }