45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

奨学金発言の神田うの、はさすがだ。炎上商法で抜群の効果がある。

僕は、大学時代、第一種と第二種を併用して月9万借りていた。

総額は400万で、いま返済レース11年目になる。

返済額は毎月1万7千円で残り150万ほど。

ようやく半分を折り返したが、まだまだ道のりは遠い。


一括で返そうと思えば返せる。
でも、そんな中、ちょっと前のことだけど


神田うの、奨学金「自己責任」


月々1万6000円、20年やればいいんでしょ?頑張れば返せそうだけど


正論です、ド正論です。



ただ、

セレブのお前が言うなメラメラ

と心がざわつく。

貧乏人の僻みが爆発する。



プロレスのアングル的には正しい。
炎上商法で大いに盛り上がる。この燃料投下は、さすがだ。

みんなこぞって「お前がいうな」と話題になりブログのアクセス数も増えて収益が上がる。

まんまと神田氏のビジネスに貢献している。


でも神田うのって、今やセレブだけど昔はどうだったのか?

もし、昔が貧しく成り上がり関係だったら、また見方が変わってくる。


wikipedia 神田うの


やはりセレブか・・・・


さらに心がざわついた。
さすがだ、神田うの






広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }