45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2010 島根・広島ツーリング 1日目 大山でツレが黄昏れる。

山陰地方は中々行かない。
けど、今回攻めてみた。

とりあえず、岡山県北の院庄ICで集合し、
そのまま北上。



大山の頂上を一週。

先輩Nが戦場跡地マニアらしく、

「ここらへんに戦場跡地があるから行こうぜ」

「はぁ・・・」


戦場跡地はすぐに着いた。


何も無い・・・立て札がポツンとあった。

鎌倉時代に激しい戦さがあったとか。

先輩N「なるほどね・・・ふむふむ」

わけわかりません(*´Д`)=з


美保関灯台に到着






灯台マニアによれば、↑のレンズが
男前とか、イケメンとか言うらしいが、
意味わからん(*´Д`)=з

中にカフェがあったので一休み



近くに美保神社があったので寄ってみた





意外にでかくてビックリ。

ただ、人はいない。



近くの民家?の窓
どなたかはわかりませんが、良い味出してます。


灯台攻めは終わったので、いよいよ島根県へ突入!!



良かったら次も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }