45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

夏は海よりも川で潜水だ!!岡山 宇甘渓 で川キャンプ。楽しすぎる!!

去年に引き続き、今年も宇甘渓に。

今年は「川キャンプ」がテーマ
テントも買ったし、準備万全 

¥4,968
楽天
 
このテント、組み立てがムチャクチャ楽。
骨組みを作る必要なくパッと開くだけ。
しまうのも同じ。

さすが楽天1位商品。

早速川辺にセット

before

after

去年は、足を浸かるだけだったが、
今年は違う。泳ぐぜ!!




ちょーー気持ち良い!!
開放感max!!

周りは誰もいないし、
プライベートビーチ状態!

34歳のオッサンが、小学生のようにハシャぐ。

イインデスニヤリ誰もいないから。

この開放感!プールや海水浴場では味わえない。




バブ助も初ネイチャー
来年は、一緒に泳ごうぜ!!
妻も今度は泳ぐとか。やるな!妻

お腹が減ったので、弁当タイム

旨し!!


バブ助も大満足!!


腹ふくれたから、もう一度



ヒャッハーーーー!

淡水だから塩辛くなく、山の中の小川だから、べた付かず全然キレイ。

もうプールや海はいいわ。
川遊び最高!!
今年は、あと3回はいくな。

今度はバーベキューしようかな。
やりたい放題!

んーーーーイインデス!!

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }