45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バイク乗ってるときのテーマ曲は「熱風疾風サイバスター」。かーぜがーよんでーるー

バイク乗りあるある?

気分が乗ったとき、バイクhighになったとき、
脳内にいつも流れる曲が

「熱風疾風サイバスター



むちゃくちゃ懐かしい。
昔、はまった。




特にスーパーロボット大戦では、
必ずサイバスター一人で敵を全てなぎ倒してた。



そのテーマ曲の歌詞が、
バイクと非常にマッチングしている。

「かーぜがーよんでーるー」

うん、気分が乗ってるときは、
風はお友達。よ、

「いつかー、きいーたーあのこーえがー」

うんうん、聞いてるよ。


「おーれはー、せんぷーうー、
 だれにーも、とーめられなーいぜー」

OK!突っ走るぜ!!




アニソンなので、誰にも理解してもらえませんがね・・・・

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }