45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

お酒を止めないで健康にいきる!!


お酒を止めないで健康にいきる

酒、

それは

生きる上で欠かせない。



職場のストレスを抜くためにはどうしても必要だ。現実逃避がない人生は苦痛そのもの。なので、お酒はたぶんやめれない。

だけど、惰性で飲むことも多くなり、
このままいくと体を悪くしていくので

どこかで飲み方を変えなければならないと思い読んでみた。

良い飲み方があるはず。



が・・・・・・



さっぱりわからん。

お酒、食べ物すべて陰と陽で出来ている。
うまく組み合わせれば、
お酒を止めないで美味しく飲めるそうだ。

しかし、

陰と陽がさっぱりわからん。

ある食べ物は陰、しかし、これをこのように調理すれば陽になる。

このお酒は陰しかし、暖めれば陽になる。


はぁ?


なんかね、感覚的すぎて
基準がさっぱりわからん。

なんとも言えない本だった。

しかし、良いお酒の飲み方の課題は解決してない。早く解決せねば。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }