45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

妻が珍しくディスる「みんなCMに踊らされてる」と

共働き

妻「みんなCMに踊らされてる」

妻「こんなのおかしい」


僕「そうなの?」



今年になってからよく図書館に行くようになって
妻がふとしたことで借りた本で
覚醒したようだ。


忙しい人のための重曹生活


妻曰く、
重曹があれば洗剤なんかいらないのよ」
「歯磨き粉もそう」
「掃除のクリーナーもそう」
重曹一つですべて解決するのよ」


僕「へぇ」


気づけば、部屋から洗剤やクリーナーなどが家から消え、重曹ボックスが出来ていた。


最近では

妻「鍋の焦げ付きなんて重曹先輩でイチコロよ」


元々掃除レベルが高かった妻が、
さらなる高みに行った。

妻は言う。
テレビを見るたびに

「CMに踊らされてる」

と。



ちょっと気になったので
重曹について調べてみた。

重曹生活

どうやら効果がすごいあるみたいだ。
全く知らなかった。

テレビで一切放送されないから、既存商品にとって都合が悪いんだろうな。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }