45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

桝添氏のバッシング、根幹の部分はなぜ触れないのかね。

根幹部分、政治資金規正法の改正だと思う。

いつもマンション偽装やら何やら
問題が起きるたびに法律改正するのに
(事後対応だけど)

この部分だけは、一向に触れられない。
聖域中の聖域なのはわかるが、

これだけ騒がれて、
次は起こさせないようにしようという流れが
全く起きないのが、もうね、終わってる。

まあ、同じようなことをしている方が
数多くいるので都合が悪いのだろうが、

今回のこと、個人の追求は必要だけど
個人の追求だけで終わる。
それ、どうなの。

まあ、改正しても抜け道を用意して
そっちに逃げるだけなのだろうが

それでも、いまのザル法の網の目が
少しでもきつくなれば良いと思う。

キツくしても収支報告書を訂正すればお咎め無し、
がある限り無駄なのかもしれないが。

聖域中の聖域だから、
下手なことをいうと・・・・・・だろうな。


日本の伝統芸


臭いものには蓋をする


臭いもの=政治家


だな。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }