45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

家を非現実にする 玄関DIY その1

美輪明宏氏の

「美しく、おしゃれな部屋にすんでください。無理に引っ越したり、お金をかける必要はありません。今住んでいるあなたの部屋を、知恵と工夫でつくりかえてしまえばよいのです。」

の言葉に触発され、部屋のDIY熱がふたたび燃え上がる。


家のどこを変えたら一番効果あるか、

嫁とあーでもない、こーでもない、

と話していたら、ふと、今日、神が降臨した。


ここだ!!


玄関のドア、これを変えれば必ず素敵になる。

突然思いついたので、今後、どうするか考えるが、とりあえず郵便ポストを外してみた


これ以上外すと、ポスト部分の穴が開きっぱなしになる。防犯上、宜しくない。

黒いの邪魔だな・・・


今後、かんがえよう。


とりあえず今日は下駄箱に壁紙を張ってみる


before


途中経過

わっせわっせ


after

横に鏡も付けてみた。

雰囲気変わる、いいね。



玄関改造計画、始まる。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }