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45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

飲み会を断らない!究極のおやじダイエット を読んでみた

飲み会を断らない!究極のおやじダイエット

我慢せずに続けられるダイエット法。
著者は83kgから58kgまで減量成功。

コツとして
・食べる順番を変える
 食物繊維が多く含まれるもの
  →赤身の肉、魚
   →炭水化物

満腹中枢が刺激され、炭水化物を食べる量が減りダイエットできる。
我が家で取り入れよう。最初に食べるのは

もず納豆

これだな


飲み会だと、最初に枝豆、キムチ、きゅうりなど。初っぱなから焼き鳥、肉は厳禁。

・好きなことをする
 子供の頃夢中になってやっていたことをする。好きなことがないのではなく、その頃のパワーが奥深くに眠っているだけ。ちょっとしたきっかけで目覚める

これが困っている。
探求せねば。


実際に晩御飯で試してみた。

野菜、豆腐、もず納豆と食べ
最後に肉を食べたが、

本当に効果があった。いつもご飯半合をペロリと食べるが、今日は半合でも多いと思った。食べた後の満腹感もいつもよりある。

食べる順番を変えただけだけど、これは使えるな!

無理して炭水化物を無くすのは無理だけど、満腹であまり食べたいと思わなければ量が減らせる。

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