45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ふるさと納税 第3弾 肉、肉、肉!!!

ふるさと納税、先週からやり始めて、早くも3段目


やはりかかせないのが、肉!!


肉よこせーーーーーー!!
食わせろーーーー


と、ふるさと納税の趣旨をぶち壊しの欲望丸出しの僕です。

さて、肉で、一番お得なのはどこか。
ベタベタながらランキングを調べてみると



宮崎県都城市

牛肉
豚肉
ソーセージ
ハム

何から何まで勢ぞろい

しかも、豚肉は最高5kgも!!

さすがに売り切れていたので
他をあたってみて

応募したのは、
豚肉3.5kgセット!!


素晴らしい。
一か月分くらいあるかも。
届いたとき、冷凍庫に入るだろうか・・・・


応募したのが3日前、
それが今日見たら、
kもう売り切れだった。

恐るべし、都城市


今年の応募状況
岡山県総社市 米60kg
・北海道古平町 明太子セット
・宮崎県都城市 豚肉3.5kg

さて、次は何を狙うかな。
やはり、豚肉が切れた時に、
もう一度、豚肉 or 牛肉を狙うのが得策だな。


早くこいこい。待ってるぜチュー

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }