45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ふるさと納税もう届いた、妻がスパーキング!!

帰宅したら、妻が

明太子セット届いたよ、今晩さっそく明太子ね

早い!

素晴らしい!!

もう開封されてたから慌てて写真をとる




盛りだくさん!
頼んでまだ1週間もたってないのに届く。

一ヶ月は楽しめるな!
1バック千円はする。5千円以上の価値はあるね。


ふるさと納税楽しいわ。

明太子、辛いの食べたの久しぶり。本物の明太だわ。




品物が届いてから、半信半疑だった妻に火がついたメラメラ

すぐに妻自信の限度額で、干物セットを注文。


妻「これって通販みたいね。一回やったら楽しくなってくるわ。あ、イチゴセットも注文したから。頼みすぎると冷凍庫に入らなくなるからセーブするわ


勢いがヤバい。まあ、初体験だから疑心暗鬼になるのはわかるが、品物が届くと確信に変わるよね。



家庭内のウキウキイベントになるね。ふるさと納税

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }