45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

赤ちゃん 絵本読み聞かせ 15日目

我が家の7ヶ月暴君




さわるもの全てがオモチャだ。



半月前に、10歳までの読書量で人生が変わる、という本を呼んで以降、毎日、絵本を風呂上がり20分読んでいる。

10歳までの読書量で人生が変わる


いつも、いないいないばあ、を読んでいる




読み聞かせ中は、静かだけど、最近は、絵をさわったりページをつかむようになってきた。

おかげでページがグチャグチャになってきた。いつまで持つかな。


でも本読みは嫌いじゃないみたい。泣いたりグズッたりしないから。




変化といえば、いないいないばあ、と違う本を読むと、イヤなのか、泣きだす。
いつも同じ本が良いんだろうな。


違う本も読んでみたいけど、ま、いっか。



広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }