45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

冬の部屋干し 嫁のDIYほんと凄い。

妻が、DIYに燃えており、

「破壊と創造だね」


が、最近の口癖。

ホームセンターにいくと、ネジや金具エリアに入り浸る。


僕からみると、もう職人です。



その中で、凄いと思ったのがこれ。




冬は外に干しても全然乾かない。かといって、部屋干しも場所がない。

そんなとき↑を開発。




エアコンの風があたる場所におけば、効果抜群!

さらに、湿度も高く保たれて、赤ちゃんの肌荒れも治る。

一石二鳥とは、まさにこのこと。男の僕には全く思い浮かばない。




妻のDIY、部屋干しだけに止まらない。

テレビ台も不要になったのでリサイクルショップに売りに行こうと思ったら、妻が

「破壊と創造だね」

としばらく考え出し、
ノコギリをホームセンターに買いに行きだした。

で、出来たのがこれ。



before



after




スゲエヨ、嫁。


どこまで行くんだ。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }