45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ココリコ遠藤章造のライザップに触発された。僕も、おやつを抜こうと思う。

f:id:well-lined5963:20161019151300j:plain

 

ココリコ遠藤章造氏がライザップ2ヶ月後の成果を見た。

体重 69.2キロ → 59.4キロへ 9.8キロの減量

ウエスト周り…83センチ → 77.5センチ

 

まず、うらやましい。

格好良い。

 

今まで、チュートリアル徳井氏、森永卓郎氏などいろんな芸能人の方がチャレンジしてたが、そのときは何も思わなかった。

 

でも遠藤章造氏のときは、なぜかうらやましいと感じた。たぶん、僕と身長・体重や体型が近いからだ。

 

身長 173cm

体重 68.5kg

ウェスト 85cm

体脂肪率 19.5%

 

遠藤章造氏と体重もウェストも近いものがある。それが、成功すれば、ああなるのか。って羨ましくなった。

 

今年もあと、2ヶ月弱。ちょっと頑張ってみようと思う。出来ることと言えば、もうお菓子と酒を減らしていく。

 

見苦しいけど、現在はこんな腹です。

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }