45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子どもに蒜山ジャージーソフトクリームとられた。美味しかったのに。

蒜山ジャージーソフトクリームって

久々食べたけど、すごく濃厚で美味しい!

 

 

 

僕と妻でむしゃむしゃ食べてたら

バブ助が欲しそうな顔をしている。

 

試しにあげてみたら、食べた瞬間、

ニターーーーーって顔。

 

やべえ、こいつハマった。


f:id:well-lined5963:20161012112634j:image

 

1歳3ヶ月の子どもって、

もうソフトクリームの味がわかるんだな。

 

でもここからが困った。

「もっとくれ、もっとくれ」

とせがんでくる。

 

しゃべれないのに、

行動がすごくわかる。

なんて奴だ。

 

これじゃあ、僕らの分が無い。

 

「これで最後よ」

 

といって、ソフトクリームを隠したら

 

「うわぁぁぁぁぁぁん」

 

と泣き出す。

 

こいつ・・・・・・・

 

 

僕らのソフトクリームは没収されました。

美味しかったのに。。。。

 

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }