45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

担当者意識が無くなってきた。取り戻そうという気概も出てこない。

業務にはそれぞれ担当というのがあると思います。

僕も、それなりにはあります。

 

でも、最近、担当者意識を持てなくなってきました。

自分の業務範囲のことでも、10人いれば10人、

他の人に聞きにいきます。

 

自分が出した文書の内容についても

10人いれば10人他の人に聞きにいきます。

 

舐められている証拠です。

最初は、何も言わずに心の中で腹立っていました。

f:id:well-lined5963:20161005152213j:plain

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

 

でも、ずーっと

ずーーーーーーっっと

そんな状況が続いていくと、

もう腹立つのも仕方が無いんじゃ無いか、

諦めた方が良いのでは、って思うようになってきました。

 

他の人が自分を舐めてる、

他の人に聞きにいく。

ああ、どうぞどうぞ。

聞きに行きたい人に聞いてください。

僕は知りません。

どうせ、僕の言葉なんて信用してないんだから、

言うだけ無駄でしょ。

 

仕方なく聞きに来た場合でも

もう、フワフワした内容しか返しませんが。

 

きっと、もっと自信を持てとか言うんでしょうが、

どうやって持つのですかね?

 

自分では持ってるつもりなんですよ。

 

もう担当者意識を持つのも困難になってきました。

○○の担当、名ばかり担当者ですよ。私は。

 

私は担当じゃ無い、名ばかり担当者だ。

何か聞かれたとしても、本気で言っても

信用されてないんでしょうから、

適当に返した方が、自分の心の平穏を保てます。

もちろん嘘はつきませんし、聞かれたことに対しては

その通り答えますが、それ以上の内容は答えません。

わかっていても答えません。

疑惑の目で見られるだけですから。

 

 

どんどん、ありの巣地獄のように、ぬかるみに嵌まっていく。

そして抜け出そうとする気力もわかない。

だめだめ人間です。

 

でも、お金はちゃんと貰います。

こんな駄目人間は早くさらばした方が良いので、

早くサヨナラ出来るように日々、準備していきます。

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }