45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

牛キムチを作ったことありますか?世間に無い理由がよくわかった。

たまたま妻の帰宅が少し遅くなる日があった。

冷蔵庫には牛肉とキムチ、もやし。

 

我が家連邦総司令官(妻)からの指令

「牛キムチもやし炒めを作っておきたまえ」

 

二等兵(僕)「御意!」

 

料理なんて、大学で下宿していた頃はやっていたけど

自分でするのは久々だ。

 

でも、豚キムチはよく聞くけど

牛キムチってそういえば食べたこと無いな。

少し面白そうだ。

 

単に混ぜて炒めるだけだから簡単簡単。

 

実食!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

豚キムと変わらん・・・・

 

妻「キムチが牛の肉の味を殺してる。

 美味しいけど豚キムとおんなじ味だわ」

 

僕「だよなぁ」

 

世間に無い理由がよくわかりました。

貴重な牛をこんな使い方してはいけませんぞ。

教訓になった一日だった。

 

 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }