45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

木曜なので週末の予定を考えます。水曜日に疲れたとつぶやかない50の方法から

読書

最近読んだ本で、参考になる部分があったので

備忘録として残しておきます。

 

水曜日に「疲れた」とつぶやかない50の方法

水曜日に「疲れた」とつぶやかない50の方法

 

 

 

週末を充実した日にするためには

木曜に予定を立てるのが良いらしい。

午前・午後と二分割する。

 

なので、今日はもう金曜日だけど

予定を立ててみます。

 

今週はなんと言っても三連休

土曜・日曜・月曜

 

マックスキャッホーーーーーー!!!

 

すみません、ぱくりました。

 

 

なので分割してみる。

土曜 午前 部屋の掃除 子どもと公園で遊ぶ TUTAYAレンタル返却

   午後 映画ジェイソンボーンを映画館 & 食料買い出し

ボーンアイデンティティー、ボーンスプレマシー、ボーンアイデンティティ

ボーンレガシーと見ているので楽しみですわ。

 

もう前売り券は買いました。

子どもは、義母にお世話になります。

ありがとうございます。

 

日曜 午前 仕込み、図書

   午後 蒜山でコーヒーと読書

 

月曜 午前 公園で遊ぶ

   午後 鳴滝亭ふくろう亭

 

玉野市にある良さげな蕎麦屋

一度行ってみたいと思う。

 

さて、今晩は妻と協議だ。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }