45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

辞表たたきつけてツーリングに!

やりたいことリストを以前から作ってるが

今日、新たに一つ思いついた。

 

辞表をたたきつけてツーリングにいく。

 

 

 

思いついた瞬間、目が輝いた。

 

「いつもいつも文句ばっか言いやがって。うぜえんだよ。ああ、わかったよ、辞めてやんよ。受け取れよ。このクソが。

 

バン!!

 

あぁ!?人員がだって?

 

はぁぁぁ??

 

そんなの知るかよ。てめえの評価なんてクソくらえだ。いいか。これを出した時点でもう終わりなんだよ。おめえらは、この時点では矛を収めさせようとして、積極的に退職を止めようとするが、裏でネチネチ噂するんだよな。

 

「あいつは辞表を出した」って。

 

そんな噂は一気に広まる。そうするのは見え見えなんだよ。いいかぁ、そこまで想定してこっちは辞表たたきつけてんだよ。

 

お前が毎日毎日、どうでもよいことばかりネチネチせめてきてプライドをズタズタにするから、こっちも覚悟決めてんだよ。

 

てめえみたいなクソヤロウの下にいたのは人生の最大の汚点だ。もう一生会うこともない。じゃあ、あとは有給全部使うんで、さよなら」

 

そして愛車グラディウスで北海道へ。

自分の野生を取り戻す旅へ。

テント生活で、津々浦々と。

絶好の笑顔でピースサインしまくる。

 

 

あぁ、やりてぇ。

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }